ぱんくずリンク

ローカルナビゲーションメニュー

バナーエリア

サービス一覧

ここから本文です

コンテンツ(記事)ごとに掲載順序・掲載期間を設定できます。

コンテンツ(記事)ごとに掲載順序・掲載期間を設定できます。

コンテンツ(記事)の表示順序は、キャンペーンの実施時期や商品・サービスの季節性などにより任意の順序での並び替えが必要になることが少なくありません。

ブログやTwitter、Facebookなどでは時系列(タイムライン方式)の表示が一般的ですが、ホームページでは、訪問した方が欲しい情報にすばやくアクセスできるためにも、の整理の仕方としてには困ることが少なくありません。
また、キャンペーン情報のように、毎年同じ時期には使い回しをしたい記事もあります。

CMSの機能としては、各コンテンツごとの掲載期間を設定する機能は、あると非常に便利な機能のひとつです。

スキニーウェブ ジェネレータ では、契約者に関する情報や、企業情報、使用するための基本的な設定情報などを除く、ほぼ全てのコンテンツ(記事)に対して掲載期間を設定する機能が用意されています。

現在準備中のキャンペーンや、毎年定期的に行うイベント、新しく追加するサービスや商品など、事前に準備しておきたいコンテンツの作成に対応できます。
作成したコンテンツは、公開せずにプレビューして確認出来ますので、リリース前の事前チェックも簡単です。

このページのトップへ戻る